2016年4月1日

桜が見頃です!

今、図書館前の山桜ソメイヨシノ見頃です。

今年は、ソメイヨシノの開花の方が少し早くて山桜が追いかけるように咲いていってます。

今日は、ちょっと風が強くてまだ8分咲きくらいなのにもう散る花もあって残念ですが、まだまだ楽しめそうなのでお天気回復したら散歩に立ち寄ってみてくださいね。

ついでに図書館も利用してもらえると嬉しいです。

しだれ桜の方も枝先から少しずつ開花していっています。

濃いピンクの花は、お天気が悪くても鮮やかです(^^)

図書館では、新しいスタートに向けていくつかの展示を入れ替えました。

桜の花といっしょに (*^^*) お待ちしてます。

 

図書館前の桜

LINEで送る

backtotop