2016年6月29日

メイン展示入れ替えました!テーマ展示「かわいい特集」

もうすぐ7月。

まだ梅雨も終わっていませんが、図書館展示は夏に向けてパワーアップ!です。

今回のホールのメイン展示は「かわいい特集」

 

何がかわいいなの?と思ったら見に来てみてくださいね(^^)

 

夏に向けて自分の可愛いをパワーアップさせよう!という元気企画。

ダイエットやエクササイズの他、おしゃれ関連の本もたくさん展示してあります。

もちろん!夏ならではの「ゆかた」本ヘアアレンジの本も!

 

栄養士やファッションの勉強をしている本学ならではの展示本を楽しんでください!

かわいい特集3    かわいい特集6

 

本を借りたら可愛い三角しおりのコーナーもあるので、もらっていってね

三角しおり3

 

LINEで送る

backtotop