2017年6月15日

6月の展示のお知らせ

6月は「写真の世界」「雨の日」をテーマに図書館1Fホールで展示をしています!

意外と多い図書館所蔵の「写真集」。そのジャンルもさまざまです(*^^*)

でも、棚に埋もれて?なかなか手に取ることはないですよね。

ということで、ホールにテーマ毎に展示してみました!

 

可愛い写真集から美しく緻密な科学写真集まで一気に紹介しています!

この機会にぜひ、手にとってみてください。

 

「雨の日」の展示は、雨に関する本から雨の日の過ごし方まで幅広く選書してみました!

今年は、雨が少ないので”あれあれ?”って感じになってしまってますが、季節ものということで覗きにきてもらえると嬉しいです。

 

さて、これからの展示ですが、階段踊り場のコーナー展示が「ゆかた特集」となります!

 

夏に向けて可愛い浴衣の着方や髪型、ネイル(手も足もバッチリです!)の本を展示します!

いつもと違うおしゃれを演出してみませんか?

 

 

そして、7月は参加型の企画を準備中です!

かわいくって楽しい手芸系です。

詳細が決まりましたらまた、お知らせします。

楽しみに待っていてくださいね!

 

LINEで送る

backtotop