2017年7月12日

七夕納涼祭を開催しました!

7月7日(金)、学友会主催イベントである『七夕納涼祭』を開催しました。

各学科の企画は・・・

◎ライフプロデュース専攻  『夏のイベントはぜひ浴衣で!着付け教室』

多くの学生が浴衣で参加しました!髪の毛もアップしていたり、いつもに増して可愛い姿に♪

 

◎栄養士コース        『栄養満点!料理の提供』

ラタトュイユ・カボチャの冷製スープ・ライスコロッケ

栄養たっぷりで、愛情のこもった優しい味付けのお料理でした。ついつい食べ過ぎてしまう学生も・・・

 

◎製菓コース         『見た目も華やか!スイーツの提供』

ブランマンジェ・シュークリーム・チョコケーキ・ショートケーキ

あまりに可愛いく、食べるのがもったいないくらい!と思ったのも束の間・・・さすが女子!大行列で、すぐになくなってしまったケーキも。

 

◎幼児教育科        食堂を七夕一色に!飾り付け担当

学生・教職員もびっくり!色んな工夫がされた飾り付けに、イベントがより一層盛り上がりました♪

 

各学科のイベントやダンス部による発表、そしてなんと國久先生と徳岡先生によるサプライズ企画!最後は花火で夏の思い出づくりを・・・

学生・教職員合わせて約100名もの参加があり、大いに盛り上がって楽しい一時となりました。

4 5 6

7

★3 ★4 ★5 ★6 ★7 ★8 ★9

LINEで送る

backtotop